« おまつり | トップページ | 再会 »

なかよし4人組

幼稚園の時からの友達・・・

いつも飲んでる飲み友達・・・なかよし3人組はホントは4人組だったの。

もうひとりはY子。

専門学校を卒業して、東京に就職して、東京で結婚しちゃった。

なかなか会うことができない。

今回、お母さんの具合が悪くて、こっちに帰ってきていたらしいんだけど

今回もまた会うことができず、なかよし4人組の再開はならずだった。

帰る前の日にひさしぶりに電話で話した。

Y子ももちろん、私と同じ年だけど、4月に第2子を生んだばかり。

みんなに「がんばったね~」と言われたよと笑ってたけど、ホントにがんばったよ!すごい!

上の子もまだ5歳だって・・・

これから、幼稚園の運動会、そして、小学校の運動会・・・って考えたら私なら気が遠くなりそう。(笑)

でも、私たちもまだまだ若いってことか?(爆)

Y子はホントにおもしろかったな~

マジメですごく頭がいいのに、時々とんでもないことをやったり・・・

ちょっとしたことですぐ顔が真っ赤になって(今考えるとかわいかった。)

そして、ゼッペキだった。(爆爆)

中学校の時は忘れ物NO.1(女子の部で)だった。

ちなみに男子のNO.1もゼッペキのNくんでゼッペと呼ばれていた。

あ~Y子と話したら、いろんなこと思い出して、4人で会いたくなった。

近いうちに会えるといいな~

            Cimg3147

|

« おまつり | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15682842

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし4人組:

« おまつり | トップページ | 再会 »