« 茶話会? | トップページ | 焼肉パーティー »

買い物

きのう、また飲み過ぎて・・・(^^;)

今日は二日酔いではなかったんだけど、午前中はボーっとしてました。

午後からは息子と一緒にちょっと買い物に行ってきました。

ショッピングセンターでは別行動。

私はゆっくりウィンドウショッピングしてきました。

かわいいワンピースがあったので、おもわず衝動買いしちゃった。(*^^)v

でも、ワンピース、買っても着ていくところがない。(T.T)

毎年、1着はかわいいワンピースとか買っちゃうんだけど、着るのは一夏に1度か2度くらい・・・

今年は何度着れるのかな~?

早くおニューのワンピースを着てお出かけしたいです♪

あとはパジャマと普段履くサンダルを買いました。

買い物が終わってからは息子とサーティーワンを食べてきました。

ふたりともワンパターンのチョコとチョコミント。σ(^◇^;)

帰りはひさしぶりに実家に寄ってきました。

           07212

           07211

                Image114

|

« 茶話会? | トップページ | 焼肉パーティー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15854076

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 茶話会? | トップページ | 焼肉パーティー »