« 虫捕り | トップページ | 選挙が終わって・・・ »

ビアガーデン

夏といえば、やっぱりビアガーデンでしょう!!

待ってましたぁ♪ということで、行ってきました。

札幌大通りのビアガーデン。

参加メンバーはサクママ、moeはは、mirucoちゃん、デニママ、かりんママ、もみじちゃん・・・

酒豪ぞろい?(笑)

待ち合わせは5時半だったけど、すでに人・人・人・・・

座る場所を確保できなかった私たちはコンビニでレジャーシートを買い

芝生で広々~~と宴会を始めました。

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

           Cimg3552

すでに汗びっしょりだったので、冷えたビールがおいしかった。(*^^)v

キリンビールのこのタワー、飲み応えありそうでしょう。(笑)

最初4Lのを注文したんだけど、あっという間に空になり・・・(;^_^A アセアセ・・・

これはふたつめの6Lです。

             Cimg35581

夜も更け・・・広々だった芝生スペースも歩くところがないほど埋まってきて

振り向けば、フンドシ姿で大騒ぎしている大学生やラブラブで抱き合っているカップルが目に入ったり。

そして、今日も顔を赤くしフラフラと電車に乗って、千歳まで帰ってきた私でした。

楽しかった~♪

           Cimg3561

|

« 虫捕り | トップページ | 選挙が終わって・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

金曜日はお疲れさまでしたー
ビアガーデン日和で楽しかったね~!!
椅子に座って飲むよりも芝生でビールのほーが
なんかくつろげて楽しかった~♪
マミりん帰る頃には喉かれてたけど体調崩さなかった?
もしくは何度も同じ話しご主人にしなかった?(笑)

7月も今週で終わるのよねぇ~(寂))
暑いうちにまた飲み会しよーねー♪

投稿: moeはは | 2007年7月30日 (月) 14時33分

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり・・・このメンバーだったのね~...(((爆爆)))。

投稿: tomodogs | 2007年7月30日 (月) 16時16分

>moeははへ
楽しかったね~~
ほんと、あの日は夜になっても寒くなくてビアガーデン日和だったよね。
芝生で飲むのってテーブル席よりかなりいいかも?
来年もまた?(笑)
あの次の日も声がでなくてちょっとまいったけど
具合は悪くならなかったよ!(^。^)v
夜の雰囲気は堪能したから、今度はまた昼のビアガーデンに行きたいね。(笑)

>tomoしゃんへ
やっぱりこのメンバーでしたよ。(爆)
tomoしゃんもビアガーデン開催中に遊びにおいで~!
6Lサーバ-、tomoしゃんのためだけに注文します。(笑)

投稿: マミりん | 2007年8月 1日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15926509

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« 虫捕り | トップページ | 選挙が終わって・・・ »