« キャンプ | トップページ | ワイルドストロベリー »

終わっちゃった~!

3連休なんてあっという間だ~!!

今日もとってもいいお天気だったので、朝から(といっても10時過ぎ)洗濯三昧。

最後には干すところがなくなって、結局家の中に干したりして・・・(汗)

休みも終わる~~と思ったら、なんだかじっとしていられなくなり

4時過ぎてから息子と大型ショッピングセンターへ買い物に行ったけど

特にこれというものも買わずに、結局おかずだけ買って帰ってきた。

そんなこんなで1日があっという間に終わり、またあしたから普通通り仕事です。(T.T)

           Cimg3419

きのう、キャンプの帰りに芦別の「カナディアンワールド」だったところへ寄ってきた。

今は公園になっていて無料で開放されている。

一部まだ、お土産やさんとか喫茶店をやっているところもあったけど・・・

昔はすごかったのにね~赤毛のアンとかもいてさ!(笑)

今も結構きれいで・・・もっと何かに利用できないのかな~もったいないなと思いました。

でも、広すぎて管理するだけでも大変そう・・・

|

« キャンプ | トップページ | ワイルドストロベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15799078

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった~!:

« キャンプ | トップページ | ワイルドストロベリー »