« なかよし4人組 | トップページ | 飲み過ぎ »

再会

息子が生まれた時、すぐ近所に住んでいたUさん。

息子の2ヶ月後に同じく男の子が生まれ、子供の年が近かったこともあって

ずっとなかよくしていました。

Uさんちは転勤族で3年前に札幌にマンションを買って、ご主人は単身赴任。

Uさんとお子さんたちは札幌に落ち着いていたんだけど、なかなか会うことができず

いつも年賀状に「今年こそは会おうね~」と書いていたけど、なかなか実現できなかった。

でも、やっと会えたの!(6、7年ぶりの再会です。)

千歳に遊びに来てくれて、ふたりで飲みに行きました~♪

Uさんはお酒がすっごく強い。

同じペースで飲んでいたら、あっという間にフラフラのベロベロに・・・

2軒目に移動するあたりから私の記憶は定かではない。(;^_^A アセアセ・・・

Uさんちの上のお兄ちゃんはもう大学生なんだって~

幼稚園に行っていた姿しか思い出せなくて、信じられない感じ。

Uさんはお料理がとっても上手で、よくお昼ごはんをごちそうになってました。

もちろん、ビールつきで・・・(笑)

「また、ごちそうするから家にも遊びにおいで!」って言ってくれてとってもうれしかった。

もちろん、行きます。

よろしく~♪

とっても楽しかったわ~(^_-)vブイブイ

            Image106_2

1軒目のお店でもかなり飲みました~暗くて、画像がなんだかよくわからない?(ーー;)

            Image108

1軒目はビール・・・2軒目ではカクテルかサワーか・・・自分の飲んでいたものも覚えていない。σ(^◇^;)

               0706

|

« なかよし4人組 | トップページ | 飲み過ぎ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15682948

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« なかよし4人組 | トップページ | 飲み過ぎ »