« 終わっちゃった~! | トップページ | 茶話会? »

ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーの白く可憐な花が咲きました。

ちっちゃくてかわいい♪

植物も毎日お水をあげて育てていると、1日でこんなに成長した!とわかるし

言葉は話さなくても何となく語りかけてきているような気がする・・・のは私だけ?

愛情をもって育てると、ちゃんと返ってくるみたいな・・・

かわいい子供のような存在です。(笑)

今年も小さな赤い実をつけてくれるのが楽しみです♪

           Cimg3423_3

           Cimg3424

**********************************************************

主人の叔父さんが亡くなり、お通夜に行ってきました。

この年になると、おめでたいことよりもお別れの方が多くなってきて

悲しい気持ちになります。

私も父を亡くしているので、今日も娘さんたちの気持ちが痛いほどわかりつらかったです。

あしたはお葬式。

そして、午後からは息子の三者面談があり、かなり憂鬱。

でも、9月には私のいとこの結婚式があるんだ。

まだいとこもいるし、これからは甥っ子・姪っ子も成長して、やっぱりおめでたいことも多いよね!!

|

« 終わっちゃった~! | トップページ | 茶話会? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15799458

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドストロベリー:

« 終わっちゃった~! | トップページ | 茶話会? »