« 飲み過ぎ | トップページ | フレッシュ♪ »

近所

千歳に住んでもう何年になるだろう?

金曜日に初めて自分の家から駅まで歩いた。

私の母は駅から家まで早足で歩いて15分だと言っていた。

私はちょっとヒールのある靴を履いて歩いたので、ゆっくりめだったけど・・・

25分かかりました。σ(^◇^;)

いつもは車で通る道を実際に歩いてみると、今まで気がつかなかったことがたくさんあった。

川沿いの遊歩道や小さな公園とかちっちゃなお店など。

犬の散歩で毎日歩いてはいるけど、ちょっと足を伸ばしたら風景が結構違うな~

ということで、今日は犬の散歩をいつもと違う道を通って、ちょっと遠くまで足を伸ばしてみた。

いつもと同じ千歳川沿いだけど、いつもと反対に向かって歩いてみた。

千歳っていなかだけど、結構いいところです。

            Cimg3258

|

« 飲み過ぎ | トップページ | フレッシュ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15789100

この記事へのトラックバック一覧です: 近所:

« 飲み過ぎ | トップページ | フレッシュ♪ »