« フレッシュ♪ | トップページ | 終わっちゃった~! »

キャンプ

今年初、キャンプに行ってきました。

目的のキャンプ場を決めず、フラっと・・・(笑)

さて、どこへ行ったでしょう?

ヒント:♪あ~あ~あああああ~あ~あぁ~ああああぁ~♪

そうです!今が盛りであろうラベンダーでも見に行こうかと思ったのが間違い。

富良野周辺、ラベンダーの季節+3連休ということでどこも混み混みでした。

まぁ、ちょっとはずれのラベンダー畑はそれほどの人でもなくきれいなラベンダーを見ることができました。

           Cimg3328

で、キャンプ場はというと・・・

うちはデッカイ犬2頭連れなので、どこでもいいというわけにはいかない。

富良野・美瑛付近ってあまりペットOKのキャンプ場がなくて

とうとう山の上(十勝岳連峰)の方のキャンプ場を目指す事に!!

このキャンプ場、国立公園の中にあり空気もいいし、景色もきれい。

しかも、キャンプ場内に温泉もあり言う事なしなんだけど、とにかく山の上なので寒い。

でも、温泉で温まって寝たので快適だったけどね~

ちなみにすぐ側には「北の国から」で五郎さんと宮沢リエちゃんが入った吹上温泉露天風呂がありました。

           Cimg3380

帰りは美瑛にも寄ったけど、やはりどこも観光客でいっぱい。

ただの畑だと思うんだけどね~~

と言いながらもしっかり写真を写してきた私でした。

楽しかった♪

          Cimg3394

キャンプの様子はよかったら、こちらも見てくださいね~☆

|

« フレッシュ♪ | トップページ | 終わっちゃった~! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

晴天の中でのキャンプおめでとう!
今年は雨降り覚悟だったのにね(笑)
私も古平でキャンプしてきたよ♪
わが家のキャンプに雨はつきものだけど、今年は良い天気だった!
地元キャンプはいつ実現するんだろうね?
たぶん・・・ないね・・・

投稿: YOU | 2007年7月18日 (水) 15時35分

何とかまともなキャンプに行けたよ~(*^^)v
たぶん、2回目はないと思うけどね。(×_×;)
ゆうは海に行ってきたんだね!
泳いだ?(笑)
うちは山・・・めちゃ寒かった。
夜もトイレに行くのがいやだから、ビールもあんまり飲まなかったよ。(ーー;)
地元って「ときわ」?
やろ~!やろ~!
楽しそう♪
でも、誰がテント建てるの?

投稿: マミりん | 2007年7月19日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15798987

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« フレッシュ♪ | トップページ | 終わっちゃった~! »