« デート? | トップページ | なかよし4人組 »

おまつり

今日は友達の住んでるところのおまつりに行ってきた。

すっごくいいお天気で暑くて、日に焼けちゃった。

この年で焼けると危険なのに・・・(ーー;)

子供に大人気のナントカレンジャーショーとかも見てきたよ。(^m^)

うちの息子も小さい時はよく行って、一緒に写真とかを撮ってもらってたなぁ。(もちろん、有料)

それは今も変わってなかった。(笑)

子供にとっておまつりと言えば、クジ、ヨーヨー、カキ氷とか?

友達の子供が持ってくるクジの景品とか見て、こういうのっていつの時代も変わらないのね~って感じ。

お昼は暑いのにラーメンを食べた。

           0701

暑いときに外で食べるラーメンって意外においしい!

あとは焼き鳥食べたり、たこ焼き食べたり・・・

友達はもちろん、ビールを飲んでました。

私は車だったので、グッと我慢・・・(×_×;)

お天気がよかったので、人もいっぱい。

           07012

           07013

最後はビンゴゲームがあって、1等は現金つかみどり!

残念ながら友達も当たらなかった・・・(;>_<;)

でも、楽しかった~♪

           07014

             ビンゴゲームの司会は友達のご主人で~す。(^-^)

|

« デート? | トップページ | なかよし4人組 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいな~楽しそう!
そのラーメン妙に美味しそう!
食べた~い・・・
京城館(こういう字だっけ?)のラーメン思い出した!
食べた~い・・・
私は昨日はなぜか墓参りに行ってたよ。
久しぶりに義母や義姉家族にまで会っちゃった。
別に問題ないけど(笑)

投稿: YOU | 2007年7月 2日 (月) 16時26分

この時期いろんな所でお祭りやってるんだね~
ラーメン美味しそうっ
ラーメンとビールもあいそう(笑)
マミりん飲めなくてつらかったでしょー(笑)

ふふふっ
ビアガーデンもうすぐだねー♪
まっビアガーデン前でも全然OKだけどっ~
今月も行こうねー。

投稿: moeはは | 2007年7月 3日 (火) 14時02分

>YOUへ
ラーメン、おいしかったよ。(*^^)v
あ~京城館のラーメン、わざわざ食べに行ったよね。
なつかし~
今もあの頃の味かな?
また、食べたいなぁ!!
今度、なごみのあと、行ってみる?
今時期にお墓参りに行ったら、もしかして
お盆には行かなくていいとか?
いい嫁はいいね~(^m^)


>moeははへ
友達がグビグビ飲んでるのを横目に・・・
お茶で我慢してました~(ーー;)
暑かったから、余計においしそうに見えてつらかったわ~
ビアガーデン、やっぱり昼間から飲むのがいいよね。
がんばって休みとろうかな~?
楽しみにしてるね♪
moeははもお仕事、がんばってるのかな?e(^。^)g_ファイト!!

投稿: マミりん | 2007年7月 4日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15616980

この記事へのトラックバック一覧です: おまつり:

« デート? | トップページ | なかよし4人組 »