« ワイルドストロベリー | トップページ | 買い物 »

茶話会?

息子のクラスのお母さんたち、飲むのが好きな人が多いようです。

去年も茶話会という名の飲み会が3回ほどありました。

私はそのうち1度しか出席していなかったんだけど、

先日の参観日の時、「次の茶話会には絶対来るように!」とクラス委員からくぎをさされました。σ(^◇^;)

でも、なぜ「茶話会」なんだろう?

お茶を飲む人なんかひとりもいないのに~~(笑)

クラスのお母さんが全員参加というわけではありません。

参加しているのは毎回決まったメンバーらしいです。

もちろん、先生も参加・・・ですが、息子の担任の先生は若い女の先生。

お母さんたちのパワーにすっかりやられ(笑)どこにいるのかわからないほど・・・(^^;)

今回も飲むは食べるはしゃべるは・・・ものすごかったです。

早めに帰ろうと思っていた私も結局また午前様でした。(;^_^A アセアセ・・・

そして、またまた飲み過ぎました。(×_×;)

                Image112

                Image113

**************************************************************

今日のプロ野球オールスター戦・・・

パ・リーグは負けちゃったけど、先発のダルビッシュ、かっこよかった~(*^^)v

小笠原との対決にはドキドキハラハラでした。

でも、失点なし!!

スタイルもよくて顔もかっこよくて、なんかモデルみたいよね~♪

飲み会は7時からだったんだけど、どうしてもダルビッシュの投球が見たくて

ちょっと遅れて行った私でした。σ(^◇^;)

|

« ワイルドストロベリー | トップページ | 買い物 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15835573

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話会?:

« ワイルドストロベリー | トップページ | 買い物 »