« 再会 | トップページ | 近所 »

飲み過ぎ

朝からとってもいい天気・・・

でも、目が覚めたときから頭がガンガンする。(×_×;)

やっぱり、きのう飲みすぎたんだなぁ~(ーー;)

主人に迎えに来てもらったんだけど、顔も洗わずそのままバタンキュー。

ベッドまでは自分で行ったらしいけど、記憶がまったくと言っていいほどない。σ(^◇^;)

主人にあることを話したら、「その話はきのう、車の中で5回くらい聞いた」と言われた。

うそ~(;¬_¬) 言った覚えないよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

昔から酒癖の悪い私だけど・・・

あ~ひさしぶりの二日酔い。

そんなわけで午前中は横になったまま、頭を上げることができなかった。

午後になってやっとナントカ動けるようになった。

犬たちを連れて牧場へ

青空が目にしみた・・・

            Cimg3207

            Cimg3239

                 カモミールの花がやっと咲き始めた。

            Cimg3240

お母さんが植えてくれたミニトマト・・・順調に育ってます!!

            Cimg3242

                  まだ青いけど、実もついてます。

|

« 再会 | トップページ | 近所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん♬
(*≧m≦*)ププッ
飲みすぎーーーー!...(((爆爆)))。
青空が目に染みる・・・なんて~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

私、最近健康的よ!
ビリーさんに入隊して、身体引き締め、&ビールグビグビ.。o○...(((爆爆)))。
二日酔いにならないぞ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

投稿: tomodogs | 2007年7月 8日 (日) 14時09分

お久しぶりです。

お仕事とか体調とか落ち着きましたか?
確かにコメントにレスをいただけると
すごく嬉しいです!
けれど・・・くれぐれも無理をなさらないようにね!

先週まで ビリーさんのDVDを通販受付してました(笑)
すごい売れ行きですよ!
業務中 DVDが流れているんですがかなりハードです。
見てるだけで体力をすごく消耗した気分です(笑)

投稿: nao | 2007年7月 8日 (日) 14時34分

出たな...飲みすぎ。
ゴミ箱に吐かなかった?
あーあたしたちの時にはやらないでね。
次が無くなるから~
あたしは二日酔いが怖くてめちゃ飲みできん。
マミりんって若いのねー(尊敬;

投稿: たかみ | 2007年7月 8日 (日) 20時16分

最近思うに・・お宅のダンナ偉いよね。
よく飽きもせず、こんな酔っ払い迎えに行くよね?
私ならゴミ箱に突っ込んでおくわ!
まあ、あの醜態をさらしても結婚したお二人ですから
案外そこが好みだったのかもね☆

投稿: YOU | 2007年7月 9日 (月) 16時41分

>tomoしゃんへ
ひっさびさの二日酔いでした。
マジで頭がガンガンして、頭を上げることができなかったよ~
w(゚o゚)wtomoしゃん、ビリーさんに入隊したの?
すごい!あの動きについていけるんだ~
たぶん、私なら5分いや3分でダウンだわ・・・
私って不健康だから・・・(;^_^A アセアセ・・・


>naoさんへ
おひさしぶりです。
仕事には慣れ、だんだんと適当・・・?になってきてます。
朝起きるのもどんどん遅くなってるし~~
ビリーさんの人気すごいみたいですね。
確かに私も見てるだけで疲れます。(笑)


>たかみへ
吐きはしなかった~
道路にも寝なかったぞ!(^m^)
でも、頭がすっごく痛くて(*_*) マイッタ
ホント、二日酔いはいやだ~~
やっぱりほどほどにしておかないとね。
そうよ!私は若いのよ~~ぉ。
オ~ホッホッホ♪
で、次は千歳でいつ?


>YOUへ
うちのダンナさんってえらい?
やっぱり感謝しないとダメだね~~
確かに・・・あんな私を見ても結婚してくれたことには
心から敬意を表さなければね。(笑)
あのクラス会の姿は自分でも想像したくないわ。
あ~恐ろしや~~σ(^◇^;)
で、次千歳でいい?
ちなみに札幌への最終は11:13だったかな?
泊まってもいいけど・・・(犬つき)

投稿: マミりん | 2007年7月 9日 (月) 21時01分

はじめまして

ダルのコミュからとんできました。

トピ立てされてましたよね?
書き込みしてみたので、お時間のある時に良かったら
覗いてみて下さいませ。

写真、とっても素敵ですね!!!

投稿: おみゆ | 2007年7月16日 (月) 09時06分

>おみゆさんへ
こんなところにまで来ていただいて恐縮です。
ありがとうございます。
おみゆさんもダルビッシュのファンですか?
かっこいいですよね~
これからも一緒に応援しましょうね!!(*^^)v
書き込みありがとうございます。
さっそく見に行きます!)))))))))))(・・)/すたた

投稿: マミりん | 2007年7月17日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15683302

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ:

« 再会 | トップページ | 近所 »