« 秋 | トップページ | 経過 »

マック

ひっさびさにマックに行きました。

子供が小さい頃は土曜日のお昼は必ずといっていいほどマックだったけど。(笑)

最近、マックのチーズバーガーも全然食べてないな~~

今日は前から息子がCMを見て、マックフルーリー?っていうのが食べたいって言ってたので・・・

でも、病院からマックまでは10分以上かかるから、溶けるかな~と思って敬遠してたけど

今日は保冷材入りの保冷バッグを持って買いに行きました。

なんて優しい母なのかしら・・・?ポッ (*^。^*)

          Image145_3

オレオの方を食べた。

美味しくないわけじゃないけど、すっごくいっぱい入っていて

最後の方はもういらなくなって、無理して食べた~(^^;)

なのに、夜主人がアイスを買って「みんなで食べよう~!!」と言って病院に来た。(ーー;)

|

« 秋 | トップページ | 経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16275607

この記事へのトラックバック一覧です: マック:

« 秋 | トップページ | 経過 »