« カヌー | トップページ | 結婚式 »

白鳥

きのうのつづきです。

カヌー体験を終えた後、ウトナイ湖に行って来ました。

ウトナイ湖はラムサール条約登録地に指定されている小さな湖。

秋から冬にかけては白鳥をはじめたくさんの渡り鳥がやってくるところです。

今時期、鳥はほとんどいないけど、なぜか数羽の白鳥はいます。

というか、1年中済んでるみたい。

もう人にも慣れてて、近づいても逃げません。

逃げないというか、エサをもっていたら自分の方から寄ってくるくらいです。(笑)

1羽の白鳥がずっと私を追いかけてきて、最後には袋の中に顔を突っ込んでエサを食べてました。

そして、エサがなくなると、その白鳥もどこかへ行ってしまいました。(ーー;)

ここまで慣れすぎもどうかと・・・(笑)

          Cimg39591

          Cimg3969

          Cimg3962

          Cimg3973

|

« カヌー | トップページ | 結婚式 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

息子さんの熱はどうでしょうか?
頑張っている息子さん、
入院期間が長くなってしまって
きっと気持ちが落ち込んでいるかも知れないけれど、
どうぞ元気だしてね!
マミりんさん気持ちも体もキツイでしょうね!
どうぞ無理をなさらずにお体大事になさって下さいね。

息子さんの一日も早い退院を祈っています。

投稿: ロミコタ | 2007年9月 1日 (土) 22時53分

ロミコタさん、いつも心配ありがとうございます。
息子の熱は今7℃台・・・
落ち着いてきています。
あした、また大学病院の先生に診ていただいて
よければ、リハビリがはじめられるかもしれません。
入院生活も1ヵ月を過ぎ、変に慣れてしまった
息子が何だかかわいそうですけどね~~
ホントに早く退院できるといいなぁ・・・

投稿: マミりん | 2007年9月 4日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16298625

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥:

« カヌー | トップページ | 結婚式 »