« デイ・キャンプ | トップページ | こやぎ2 »

残暑

暑い~!!

北海道の夏はもう終りか?と思っていたけど・・・

暑さ、ねばってます。

千歳の今日の最高気温、27℃。

これで暑いなんて言っていたら、叱られますか?(^^;)

札幌は今日、29℃らしいし、関東とかは36℃?

それに比べたら、しあわせ♪と思わないとね~~

でも、私にしたら・・・地獄。(×_×;)

お盆頃、34℃とかあった時は、お盆休み中で息子の病院に行っていたり

家の中は蒸し風呂だったけど、裸同然の格好(犯罪?)で

扇風機の前に立っていたりしたけど・・・

まさか職場でそんなことするわけにもいかないし・・・

私の職場がまた暑いんですよ。(ーー;)

クーラーなんてないし、扇風機の風も私のところまで届かないし・・・

うちわで扇いでも余計暑くなるくらい。(;^_^A アセアセ・・・

でも、暑い暑いって言ってても、もうすぐ寒い寒いって言うようになるんだろうな~

まぁ、私はこの暑さよりは寒い方がいいけどね。

そうそう、今朝、洗濯物っを干して仕事に行ったんです。

そうしたら、10時頃夕立がザーっと降りました。(T.T)

夕立は5分ほどですぐに止み、また快晴に・・・

洗濯物はかなり濡れたはずだけど、帰ってきたらしっかり乾いていたよ。

でも、やっぱりもう1回洗濯するべき??

           Image143

息子の入院している病院・・・青空が目に染みる~~

|

« デイ・キャンプ | トップページ | こやぎ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハッ、分かる分かる!
いつも涼しさになれていると、暑さにはすこぶる弱い!!
そんな人は熱中症になりやすいのよ~マミりんも気を付けて~!!
・・・レッサーパンダちゃんも熱中症でお星になっちゃったみたいだし・・・
マミりんとレッサーパンダを一緒にしてるわけじゃないわよぉ~~~""

夕立にあたってしまった洗濯物・・・
もう一度洗うべきか?そのままでも良いか??
迷うところよね~~~
私もものすごーーーく迷うと思うわぁーーーっ!!
・・・・・
でも普通は迷わず洗うらしいけどーっ``r(^^;)ポリポリ

投稿: ふみネー | 2007年8月22日 (水) 21時52分

こちらは酷暑。
毎日猛暑。
夜も30度近い気温・・・。

ε-(;ーωーA フゥ… 疲れた・・・暑さに...(((爆爆)))。
何もしたくない病になってます(。→∀←。)キャハ♡

洗濯物、どうせまた洗濯するんだから、もういいんじゃない~...(((爆爆)))。

大雑把なО型の意見でしたo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

投稿: tomodogs | 2007年8月23日 (木) 16時10分

>ふみネーへ
レッサーパンダちゃん、かわいそうだよね~
私も気をつけるわぁ。(^^;)
きのうは25℃もいかなくて、結構快適な1日だったけど
今日はまた27℃くらいまで上がるみたい。
でも、朝の気温は16℃。
半袖だとちょっと寒いくらい・・・
洗濯物、洗ったけどさ~(笑)
普通の人は迷ったりしないの??(爆)


>tomoしゃんへ
夜も30℃かぁ~~
こっちは朝晩だいぶ涼しくなってきて
窓を開けたままだと風邪ひきそうなので、閉めて寝てます。
朝も涼しくなったよ~(*^^)v
そっちはまだ猛暑が続くのかな?
ビールがおいしいのはうらやましいけど(笑)
体調崩さないように気をつけてね!!
やっぱり!!私も0型だから、洗わなくてもいいんんじゃないかって思っちゃうのよね~
大雑把で大らかなO型、\(^O^)/

投稿: マミりん | 2007年8月24日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16201950

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« デイ・キャンプ | トップページ | こやぎ2 »