« バッサリ | トップページ | 一安心 »

元気もらった!

息子の熱がまだ下がらない・・・

病院へ行くたびにグッタリしている息子を見るのはつらい。

でも、いつもメールで励ましてくれる友達がいる。

ゆうとたかみ・・・何度も書いてますが、幼稚園の時からのおさななじみです。

「マミりんが一緒になって落ち込んでたらダメ!笑え!笑え!」

メールを読むたび、元気もらってる。

そして、お盆はいつもは飲み会の時期だけど、今年は無理そう。

ゆうとたかみの予定が合うのが今日だけで、ゆうが子供を連れてたかみの家へ遊びにいくという。

私も行きた~~い。

「かなり、遅くなるけどいい?」とメールすると「許す!」との返事。

病院を出てダッシュで向かう。

あまり長い時間いられなくて、ちょっとしか話せなかったけど会えてよかった。

アルコールなしだったけど、楽しかったよぉ。(笑)

またまた元気もらったよ。

ありがとう♪

ゆうからはグアムのおみやげももらった~~

マカダミアナッツだったけど、許す!(爆)

今度会うときはおもいきり飲もうね~~♪

           Cimg3711

いつもコメントで心配してくれたり、励ましてくれたり・・・

ネットのお友達にもとても感謝してます。

心配してメールしてくれたみなさん、ホントにありがとう。

最近年のせいか異常に涙腺がゆるい私は読むだびに目がうるうるになっております。

本当に感謝してます。

ありがとうございます。(゚゚)(。。)ペコッ

|

« バッサリ | トップページ | 一安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまった!
餞別もらってくるの忘れた!!

投稿: ゆう | 2007年8月16日 (木) 15時45分

そういえば餞別やらなくていいのさ。
この間、札幌で千円ぼったくりにあってる!
それが餞別~♪

投稿: たかみ | 2007年8月16日 (木) 22時09分

餞別・・・出発日を知らせない人にはあげない。(笑)

そうだ!そうだ~!
札幌での千円~
あれは私の勘違いだったのか??

次回、ゆうにビール1杯おごってもらおう!!(*^^)v

投稿: マミりん | 2007年8月17日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16123237

この記事へのトラックバック一覧です: 元気もらった!:

« バッサリ | トップページ | 一安心 »