« 一安心 | トップページ | 映画 »

お墓参り

きのうは父のお墓参りに行ってきました。

日中は病院に行ったり、主人も仕事で忙しいので夕方から・・・

息子の病院を出たのが6時半過ぎ。

途中、買い物などをしていたら、お墓に着いたのは7時半過ぎてました。

お盆なので、墓地にも外灯くらいは点いているだろうと思っていたのに

着いてみると、そこは漆黒の闇・・・(;^_^A アセアセ・・・

人っ子ひとりいませんでした。

懐中電灯ももっていなかった私たちは、道路からヘッドライトでお墓の方を照らし

とりあえずろうそくを点けようとガサゴソ。

やっとの思いでろうそくをつけると主人が一言・・・「違う!」と・・・

そうです。違いました。

父のお墓ではなかった。( ̄□ ̄;)!!

いや~びっくりしました。

1列間違ってました~~(ーー;)

すぐに父のお墓にろうそくをつけてお参り・・・父もあきれていたことでしょう。(^^;)

帰りには公園に寄り、夕涼み・・・あまり涼しくはなかったけど・・・

そして、遅くなった夕飯に牛タンを食べて帰ってきました。

           Cimg37871

           Cimg3792

|

« 一安心 | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16167749

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 一安心 | トップページ | 映画 »