« 経過 | トップページ | 白鳥 »

カヌー

今日は午後から仕事を休みました。

理由はカヌーに乗りに行ったから・・・

と言っても、私が乗りたい!って言ったわけじゃない。

主人の牧場に夏休みの間、大学生の実習生が来ていて、そろそろ大学に戻るのだけど

夏休みの間、一生懸命がんばってくれたので、何かお礼をしようということになったらしい。

彼女に希望を聞くと「カヌーに乗りたい」ということで、乗りにいくことになったらしいのだが・・・

大学生の女の子と主人、ふたりっきりというのもどうかと・・・(笑)

頼まれて私も一緒に行くことになったというわけです。(説明が長い!!)

美々川をウトナイ湖に向かって下ってきました。

初めてのカヌー体験(1時間半)、結構疲れましたが、風がさわやかで気持ちよかった♪

途中ジャングルのように木をかき分けて進むところもあったり、川のしげみにぶつかったり

キャーキャーも言ったけど、冒険って感じで楽しかった!

見たことのない川の中に咲いている花を見たり、カワセミ(色が青できれいだった)を見たり。

でも、あしたは筋肉痛になるかも~??(;^_^A アセアセ・・・

          Cimg3942

          Cimg3939

          Cimg3947

          Cimg3950

          Cimg39541

|

« 経過 | トップページ | 白鳥 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16298473

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー:

« 経過 | トップページ | 白鳥 »