« 元気もらった! | トップページ | お墓参り »

一安心

一昨日あたりから息子の熱が下がってきました。

まだ37度8分くらいまでは上がることもあるけど、8度を超えることはなくなり

だいぶ元気が出てきました。

あまりにも高熱が続くので、内蔵のCTなども撮って調べてもらったのですが

特に異常もなく、足の炎症からと風邪のようなものも重なったのでは?という診断。

足もまだ着くことはできなくて、痛みも残っているようですが

熱が下がってきてから松葉杖を使って、自分でトイレなども行けるようになりました。

これだけでも私にとっては「バンザーイ」と大声を出したくなるほどうれしいことです。

いつも行くたびにベッドに横になってだるそうにしていたのが、体を起こしていることも多くなり見違えるようです。

あしたから、少しずつ足のリハビリも始めましょうと整形外科の先生にも言われ

本人もやる気になってきたようです。

いろいろご心配をおかけしましたが、良い方に向かっています。

退院はまだ未定ですが、あせらずに行きたいと思ってます。

いつも励まし、ありがとう♪

           Cimg3710

|

« 元気もらった! | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱が下がるまででも時間がかかったね(>_<)
見守る人も大変だけど、一番辛いのは息子さんだものね。
熱下がって良かった(*^_^*)
トイレに自分で行けるってだけでも、精神的には全然違うと思うよ。
一歩ずつファイト(^-^)g"

投稿: scmam | 2007年8月15日 (水) 17時47分

こんばんU^ェ^U ワン!
快方に向かっているようで一安心。
せっかくの夏休み!
S君にとっては辛い夏休みになってしまったね(T.T)

けど、マミりんの笑顔があれば・・・きっと大丈夫!
夏休みが終わった後には、きっと元気に学校に行けるS君がいるよ。

飲み会・・・幼馴染のお友達と思いっきり楽しめる日が早く来るといいね。

投稿: tomodogs | 2007年8月16日 (木) 20時01分

>scmamへ
いつもありがとう♪
2日前からリハビリを始めたんだけど・・・
始めたとたんにまた夜熱が出たりしてね~(ーー;)
前途多難です。(T.T)
でも、私が心配そうな顔するのが、息子にとってはつらいみたい。
心配だけど、先生を信じて・・・
息子も息子なりにがんばっているしね。


>tomoしゃんへ
入院した当初に比べたらよくなっているのは確かなんだけど・・・
まだ熱が出たりもしてるの。
でも、焦るのは息子にとっても私にとってもきっとよくないんだろうね。
夏休みが終わる前には帰れるかな~と思っていたけど
それも無理みたい・・・
でも、1番はまず体をちゃんと治すことだからね。
私もあまり焦らないようにするね。
禁酒が長くなればなるほど、飲んだときのビールがおいしいだろう。(;^_^A アセアセ・・・
つらいけど、がんばります。(・・,)グスン

投稿: マミりん | 2007年8月17日 (金) 16時34分

そうかぁ~ぁ。。。
夏休みが終わるまでには無理な状態なんだね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
焦っちゃダメ。
S君の人生はこれからも長いんだもん。
マミりんがケラケラって笑って、一緒に頑張ろうね。

禁酒・・・まだ続いてる?...(((爆爆)))。
飲んだとき・・・多分、一口でよっぱヽ(^。^)ノヨイヨイになるよ~グビグビ.。o○(爆爆)

投稿: tomodogs | 2007年8月19日 (日) 15時13分

>tomoしゃんへ
きのうから学校が始まっちゃった・・・間に合わなかった。
本人は宿題も何もやっていないから、学校に行く日が不安みたい・・・
でも、仕方ないよね・・・
今はリハビリをがんばってるよ。
痩せてちっちゃい体がますます小さくなっちゃったけど
これからごはんをいっぱい食べてもらいます。(笑)
この前、ビールもどき飲んじゃった~(^^;)
禁酒にならないのかな?(;^_^A アセアセ・・・

投稿: マミりん | 2007年8月21日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16123333

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

« 元気もらった! | トップページ | お墓参り »