« こやぎ | トップページ | 元気もらった! »

バッサリ

バッサリ切ったですよ。

髪を・・・

ジメジメムシムシ暑苦しくて、しばっててもなんかうっとうしくて・・・

もう限界でした。

鏡を見たら、髪を後でひとつに束ねたおばさんが写っていて、がっかり・・・

もうダメ~(*_*)

昼休みに美容院に電話をして、4時半に予約しました。

4時に仕事を終えてダッシュで美容院へ

行った時は切るといっても5,6cmのつもりだったのに・・・

「切りましょう!暑いし・・・」と言われ、気がつけば20cm以上。

またショートに戻りました。

息子が幼稚園の時から中学に入るまでずっとショートにしていたので、古巣に戻った感じ。(笑)

似合っているかどうかは別にして、すっきりしました。

髪洗うのがラクラク~~♪

           Cimg3708

           Cimg3709

|

« こやぎ | トップページ | 元気もらった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16123152

この記事へのトラックバック一覧です: バッサリ:

« こやぎ | トップページ | 元気もらった! »