« お墓参り | トップページ | めんこい »

映画

主人とレイトショーの映画を見てきました。

「ダイ・ハード4.0」です。

今ごろ・・・?と言わないでください。(^^;)

やっと見れました。

家の中は蒸し風呂のような暑さなので、映画館で涼をとろうという考えもあり。(笑)

しかし、途中でちょっと寒くなりくしゃみ連発。(^^;)

映画を見ていたお客さんにご迷惑をかけてしまった・・・

そして、アクション映画だというのに、途中睡魔に襲われ、たぶん15分ほど爆睡?(^^;)

決しておもしろくなかったわけじゃないんだけど、いまいち集中できなかった映画鑑賞でした。

             K

      「ダイ・ハード」とは全く関係なく「HERO」のキムタクを・・・(笑)

|

« お墓参り | トップページ | めんこい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16167842

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« お墓参り | トップページ | めんこい »