« めんこい | トップページ | 残暑 »

デイ・キャンプ

34℃くらいの猛暑日が4、5日続いた後・・・

一気に気温が下がり、寒いくらいの日々でした。

今日はとりあえず、20℃は越えるということだったので

行く夏を惜しんで、支笏湖に犬たちを泳がせに行ってきました。

天気はくもりでいまいち・・・水に入りたい~!というような気温でもなかったけど

夏休み最後の週末ということでキャンプサイトは混み混みでした。

私たちもスクリーンテントを張り、犬を泳がせ、焼肉を・・・

のんびりできたのは、2時間弱くらいでしたが楽しかったです。

          Cimg3806

          Cimg3836

          Cimg38391

             こ、これはビールもどきですよ!(;^_^A アセアセ・・・

|

« めんこい | トップページ | 残暑 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

短時間でも、ごろたきは楽しめたでしょ~♪
良かったね(*^_^*)

次は5人揃ってだね♪

投稿: scmam | 2007年8月19日 (日) 21時43分

ごろたき君達楽しかったね~~♪
マミりんさんも気分転換になって
楽しめましたね~~!

息子さんの熱が下がって来て、
だいぶ元気になって来たとの事、
本当に良かったですね~~!
とっても嬉しいです。
今度はみんなでバーベキューですね。

投稿: ロミコタ | 2007年8月20日 (月) 23時01分

>scmamへ
帰ってきてふたりのシャンプーして、つかれた~~!!
息子が退院したら、キャンプ行きます!(^^)v

投稿: マミりん | 2007年8月21日 (火) 13時16分

>ロミコタさんへ
午後から出かけて、夕方までに帰ってきたのであっという間。
でも、夏のうちにごろたきを泳がすことが出来てよかったです。
息子もリハビリがんばってます。
早くみんなでバーベキューしたいです♪

投稿: マミりん | 2007年8月21日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16167966

この記事へのトラックバック一覧です: デイ・キャンプ:

« めんこい | トップページ | 残暑 »