« リラックマが好き | トップページ | ヒソップ♪ »

退院しました。

みなさんにいろいろご心配いただいたり、励ましていただいたり・・・

たくさん、パワーをもらいながらがんばってきましたが、

今日、やっと息子が退院することができました。

今までホントに心配とか励ましとかたくさんたくさん、ありがとうございました。

まだ松葉杖での生活なので、不自由なことはありますし・・・

当分の間はリハビリにも通わないとならないので、本人も家族ももうしばらくは大変ですが

本人にとっては何より家に帰れるというのが1番の薬かもしれません。(笑)

私もやっと病院通いから解放され、ホッと一息です。

この約1ヶ月半、泣いたり、落ち込んだり、やけになったり・・・

いろいろなことがありましたが、お友達のコメントやメール、電話なのでの励ましで

何度勇気付けられたことかわかりません。

退院したとはいえ、息子の本来の病気とはこれからもずっと闘っていかなければなりませんが

家族で協力して、がんばっていこうと思っています。

このブログでまたグチなんかをポロっとこぼしてしまうかもしれませんが・・・(^^;)

これからもどうぞよろしくお願いします。(゚゚)(。。)ペコッ

          Cimg4199

本文とはまったく関係ありませんが・・・リラックマフェアー?実施中。(笑)

|

« リラックマが好き | トップページ | ヒソップ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

Sくん退院おめでとうございます!
そして マミりんさん本当にお疲れ様でした。
忙しくても疲れていても息子さんのために
一所懸命なマミりんさんの様子が目に浮かびましたよ
これからのリハビリも大変そうですが
頑張ってくださいね!

私は最近 ネットで買ったフルーツティーが好きです。
お気に入りは ブルーベリー&セージ
ティバックに入ってるので手軽に飲めます!

投稿: nao | 2007年9月24日 (月) 21時37分

レスが遅くなってすみません。m(__)m
1ヶ月半・・・長かったです。
やっと病院通いしなくてよくなってホッとしてますよ。σ(^◇^;)
いろいろご心配いただきありがとうございました。
これでやっとゆっくりハーブティーを飲む時間ができるかな?

投稿: マミりん | 2007年9月28日 (金) 09時22分

マミりん♪ご無沙汰ごめんなさいm(_ _)m

暫く引きこもりしている間に息子さん退院していたのですね♪
でも更新もままならぬ忙しさなのかな?
無理せず毎日を楽しんでね(*^_^*)

息子さんの退院、本当におめでとうヾ(=^▽^=)ノ☆

投稿: M@m†(まみ) | 2007年10月21日 (日) 10時36分

M@m†(まみ)さん、こちらこそご無沙汰してました。
忙しいといえば忙しいけど、
単にMIXIもこっちもサボってただけ?(;^_^A アセアセ・・・
息子におめでとうをありがとう。
まだリハビリ通ってるけど、がんばってます。

投稿: マミりん | 2007年10月21日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16553961

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« リラックマが好き | トップページ | ヒソップ♪ »