« ビールがうまい! | トップページ | リラックマが好き »

なつかしい部屋で・・・

3連休で息子も外泊で家へ帰ってきました。

今日は実家のお祭りなので、ひさびさに息子と実家へお泊りに・・・

友達も実家に帰ってきてるということなので、友達の実家へ遊びに行ってきた。

ひさしぶり~たぶん、結婚してから初めてかな?

中学、高校時代はよく泊めてもらったんだよね~

そのなつかしの友達の部屋で飲みました。(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

確か、初めてお酒やタバコをいたずらで口にしたのもこの部屋だったのでは?(爆)

高校生の頃、夜中にこっそり抜け出して、友達の車で出かけたり・・・(;^_^A アセアセ・・・

中学校の頃、キャンディーズをやっていたステージ(バルコニー)もそのまま!(笑)

いろんなことやってました。

雨だったけど、外からはお祭りのカラオケ大会の音楽が聞こえていた。

私たちも高校の頃にでたんだよね~振り付け、自分たちで考えて!!

そんなこんななつかしい話で盛り上がっていたら、すっかり酔っ払いになり

帰りは友達のお父さんに車で実家まで送ってもらいました~m(__)m

ひさしぶりに実家の自分の部屋で爆睡・・・(__)。。ooOZZZZ

今日もしあわせだった。(笑)

          565525689_150

|

« ビールがうまい! | トップページ | リラックマが好き »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16553763

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい部屋で・・・:

« ビールがうまい! | トップページ | リラックマが好き »