« なつかしい部屋で・・・ | トップページ | 退院しました。 »

リラックマが好き

連休最終日、今日は息子と映画に行ってきたよ!

なんたって、夏休みに入ってすぐに入院だったから、「ハリーポッター」まだ見てなかった。(笑)

もう、見る人もそんなにいないだろうとガラガラを予想していたけど

祝日だったせいか、お客さん8割くらい入ってました。

ハリーポッターは1作目だけは映画を見てから本を読んだけど、

それ以降は全部、本を読んでから映画を見ている。

だけど、今回は本の内容をすっかり忘れていたのか、「あ、これはあの場面だ!」と思えるところが全然なかった。(^^;)

そして、今までは必ず途中で眠くなるんだけど(笑)、今回に限っては途中で眠くなることもなく

しっかり最後まで見ましたよ。(*^^)v

ハリーが大人っぽくなったせいかしら?(爆)

息子が病院に戻らなければならないので、映画を見たらすぐに家に帰りました。

映画を見る前に買ったリラックマのストラップとバックミラーにつけるマスコット♪

前にも書いたけど、私、リラックマが大好きで~す。(^-^)ニコ

             Cimg4191

          Cimg4190

          Cimg4271

これ・・・主人にはウザイと言われております。(;^_^A アセアセ・・・

          

|

« なつかしい部屋で・・・ | トップページ | 退院しました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16553857

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマが好き:

« なつかしい部屋で・・・ | トップページ | 退院しました。 »