« ケニルワース♪ | トップページ | なつかしい部屋で・・・ »

ビールがうまい!

キャンピングカーで北海道を旅行中のネットのお友達と会いました。

10日間も旅行なんて、うらやましすぎ~~!

北海道に住んでいる私よりも隅々まで北海道を知り尽くしてるって感じです。

私なんてまだ知床も行ったことがないし・・・北海道でも知らないところがたくさんあるな~

一緒にごはんを食べることになって、考えていたお店へ行ったんだけど

しばらく行ってないうちにすっかりお店が変わっていてびっくり( ゜_゜;)

以前は北海道の食材を使ったお料理がいろいろあるレストランだったのに、居酒屋に変わっていた。(^^;)

知っていたくせに、ビールが飲みたかったからでしょう!と突っ込みを入れられそうだけど

ホントに知らなかったのよぉ~~(;^_^A アセアセ・・・

でも、今日も暑かったので、冷たいビールがおいしかったです。(*^^)v

禁酒、解除にしておいてよかったな~(笑)

          Cimg4155

|

« ケニルワース♪ | トップページ | なつかしい部屋で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16553687

この記事へのトラックバック一覧です: ビールがうまい!:

« ケニルワース♪ | トップページ | なつかしい部屋で・・・ »