« 文化祭 | トップページ | おめでとう♪ »

飲み会

きのうはいつものメンバーでの飲み会・・・

楽しかったです。

5時半から場所を1度も変えずに12時まで。(笑)

年のせいか1度座ると動きたくないのよね~~(^^;)

そして、これも年のせいか・・・

3人とも妙に涙もろくなっている。

今回の話題、ちょっと重いこともあったりして、

泣き笑いの場面がしばしば?

気がつけば、3人ともおしぼりで目頭をおさえたりして・・・

幼稚園の頃からの腐れ縁だから、お互いのことを分かり合ってる。

だから、何でも言える・・・

そして、お互いがそれぞれ自分のことのように何でも真剣に考えてあげられる。

ただ飲んで騒いでるだけじゃないんです。(いや、ほとんどそうなんだけど、笑)

でも、こうして飲むことが私たちのとってはとても大事なこと。

(なんとか正当化しようとしている?(^^;))

今回も楽しかったからヨシとしましょう。

あ、そして、今回飲み会には参加できなかったんだけど・・・

もうひとりの大事な友達と再会することができました~

同じく幼稚園の時からの友達のY子。

今は東京に住んでいて、今回実家に帰ってきていて私は20年ぶりくらいの再会だったの。

同じ年だけど、今年生まれたばかりの乳飲み子をかかえてるので

飲み会には参加してもらえなくて残念だったけど・・・

ひさしぶりに会えてうれしかった~♪

5歳と0歳の幼子を抱え、これからの人生長いよね~(笑)

なんたって、これから小学校の運動会のお弁当作りが始まるんだよ!(ーー;)

いや、私たちの人生もこれからってことだよね!(爆)

          Cimg4334

          Cimg4333

|

« 文化祭 | トップページ | おめでとう♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
まだまだ人生これからだよ!

しかし、、
長い時間飲んでたねぇ(・・;)アセアセ…

投稿: Matya | 2007年10月 8日 (月) 11時39分

そうだよね~人生これから!
もう一花くらい咲かせないと?(爆)
飲み会はあれからないけど・・・
ファイターズが勝ってくれて、おいしいビール飲んでます。(*^^)v

投稿: マミりん | 2007年10月21日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16637279

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 文化祭 | トップページ | おめでとう♪ »