« やった~(*^^)v | トップページ | 飲み会 »

文化祭

きのうと今日は息子の学校の文化祭でした。

途中から練習とかに参加した息子ですが、最後の文化祭、何とか間に合ってよかった~!

きのうは仕事で行けなかったので、今日は合唱コンクールなどを見に行ってきました。

息子のクラスは合唱コンクールで銅賞!

途中参加のくせに、「銀賞くらいはいけると思ったんだけどな~」などと言っている息子。(笑)

みんなががんばったんだから、いいじゃん。

銅賞だって立派なもんだよ!

お父さんとお母さんが中3の時の合唱コンクールでは何も賞をとれなかったんだよ~

2年生にも負けてすっごくくやしい思いをしたんだから~!!

今でも忘れられない。(笑)

クラス会ではいまだに「あの素晴らしい愛をもう1度」を歌ってます。(^m^)

            Cimg4323

|

« やった~(*^^)v | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんの文化祭だったんですね。
いい位置で歌ってる~♪♪

間に合った文化祭で賞もとれて、
いい思い出になりますね(^^)

投稿: Matya | 2007年10月 8日 (月) 11時37分

Matyaさん、ものすごーく亀レスでごめんなさい。(゚゚)(。。)ペコッ
最後の文化祭出られてよかったです。
小さいと、いつも真中!(笑)

投稿: マミりん | 2007年10月21日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16630126

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« やった~(*^^)v | トップページ | 飲み会 »