« 白鳥 | トップページ | ティータイム、病院にて »

結婚式

今日はいとこの結婚式でした。

人前結婚式といって、神前やチャペルではなく、披露宴の席で誓いをし、署名、指輪の交換などをしました。

新郎が私のいとこ。

最初は緊張の面持ちだったけど、お色直しの頃にももうニッコニコ(^-^)の笑顔・・・

というかちょっとデレデレ??(笑)

でも、とてもいい結婚式でした。

私もひさしぶりに親戚のおじさん、おばさん、いとこたちに会い、話が弾みました。

息子が退院するまで禁酒・・・のはずが・・・ついに挫折。(ーー;)

運転はもちろん、主人だったので、みんなにつがれるまま、ガバガバ飲んでしまった。(;^_^A アセアセ・・・

帰りは助手席で爆睡~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

          Cimg40071

            Cimg40171_2

          Cimg40201

          Cimg40261

ホントはまだいっぱいいとこがいるんだけど、とりあえず、近くにいたいとこたちと・・・

|

« 白鳥 | トップページ | ティータイム、病院にて »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マミりん、お酒解禁したんだね~~
おめでたいお酒で運も上向く筈よ!!
ラッキーのイベント、無事に終了(^^♪
マミりんに送るって約束したレポも
UPしてあります!見に来てね(^_^)/~
S君のこと、きっときっと大丈夫(^_-)-☆

投稿: ラッキーママ | 2007年9月 4日 (火) 16時43分

ラッキーママへ
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは・・・
解禁しちゃった~と言うか、まともに禁酒してなかったというか・・・(^^;)
でも、めでたい席でのお酒だから、許されるよね~(笑)
↑都合のいい解釈??
ラッキーくん、イベントお疲れ様。
無事終了で何よりです。
あとでレポ見に行きますね~
いつも息子の心配をありがとう♪

投稿: マミりん | 2007年9月 5日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16318123

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» 結婚式の着物は夜会巻きでGO! [結婚式の髪型・家族揃って結婚式GO!]
留袖を着ることになった50代の母、着物に合う髪型は夜会巻きに決まり!夜会巻きは、結婚式、ブライダルやパーティーなどフォーマルな場所や、和服や着物、振袖、留袖、もちろん浴衣などの和服系のスタイルと相性抜群!夜会巻きは長い髪を束ねて止めるだけの簡単なヘアスタイル。着物には、すっきりと清潔感ある夜会巻き、まとめ髪がしっくりきます。着物に合う夜会巻きまとめ髪ですっきりした夜会巻きヘアスタイルをやってみることに。「夜会巻き」のポイントは、頭の右上高い位置で、髪を右手でひとつに束ね、髪を... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 13時50分

« 白鳥 | トップページ | ティータイム、病院にて »