« にぎやか | トップページ | ビールがうまい! »

ケニルワース♪

ひさびさにお茶の話題。(笑)

この前、サクママとレラで会ったときに買った紅茶。

今日、やっといれて飲みました。

ホントに最近、ハーブティーも紅茶もゆっくりと飲むひまがない。(^^;)

この前、何を買ったんだったかも忘れるくらい。(ーー;)

セイロンの紅茶で「ケニルワース」というのを買ったんだった!!

くせがなくて、とっても飲みやすい紅茶。

私はコーヒーにも紅茶にもお砂糖は入れないけど、ミルクだけは入れる方。

でも、この紅茶はミルクも入れないで、ストレートで飲むのが1番おいしいかも?

香りがとってもフルーティー♪

しあわせ。(^-^)ニコ

          Cimg4183

          Cimg4188

          Cimg4185

|

« にぎやか | トップページ | ビールがうまい! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16553647

この記事へのトラックバック一覧です: ケニルワース♪:

« にぎやか | トップページ | ビールがうまい! »