« ティータイム、病院にて | トップページ | 開院記念日 »

レラにて

朝、サクママから「用事があって千歳に行きます」というメールが届いた。

土日に携帯を充電するのを忘れていて、この時点で電池残量わずか・・・

その上、月曜日の午前中は仕事がたまって忙しく、トイレに行くひまもないほど。(ーー;)

やっと、サクママに返信できたのが11時50分くらいだったかな~?

サクママから再度メールで「レラのモスにいる」とのこと。

職場からレラまではちょっと遠いんだけど、ひさしぶりにサクママに会いたいと思って

12時になるとすぐに車をぶっと飛ばして(笑)、レラまで行ってきました。

金曜日の日、主人と結婚式に履く靴とお祝いの品を買いにレラに行ったばかりで

ちょうど、靴を買ったお店がモスバーガーの近くで、たまたまモスの位置を確認できていたのがよかった。

迷わずに職場から15分でモスバーガーに着くことができた。(考えられない速さ!)

サクママの前に立った私はかなり息が切れていましたが・・・(^^;)

短い時間だったけど、ひさしぶりにサクママに会っておしゃべりできて楽しかった♪

いつも元気なサクママからパワーもいっぱいもらいました。

そして、いつも息子のことを心配してくれてるサクママから息子へかわいいおみやげももらいました。

会社にちょっと遅れますと連絡を入れ・・・

お昼を食べてから、レラをぶらぶら~~

お茶屋さんで紅茶を購入。

息子が退院したら盛大な飲み会をやろうね!ってサクママと約束して、仕事に戻りました。

サクママ、ありがとう~♪

            Image151

サクママと会った時に携帯で写真を撮ろうと思ったら、ついに電池切れに・・・(×_×;)

なんて間が悪い・・・!

これは金曜日に主人と行ったときに撮ったもの。

            Image154

サクママから息子へ・・・牛乳がおいしく飲めるストロー

|

« ティータイム、病院にて | トップページ | 開院記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミりんさん、ご無沙汰してました(^^)

吾郎君とタッキー君の日記は読んでいたのだけど
BBSがお休み中どこに書き込みすればいいのか
わからなくってコメントできなくってごめんね!

S君一ヶ月の入院大変ですね。
仕事とお見舞いで大忙しで身体大丈夫ですか?
早くS君退院できるようにお祈りしてますね。
やっぱり家族は一緒にいるのが一番だもんね~
吾郎君もタッキー君もお兄ちゃんがいないと
寂しいよね(^^)
がんばれ!なんて頑張っているマミりんさんに
言うのは申し訳ないけどこの言葉しか
思い浮かばなくってごめんなさい。

投稿: バーバーママ | 2007年9月 5日 (水) 17時23分

バーバーママへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰になってしまってごめんね。m(__)m
仕事を始めて、BBSもお休みにしていたうえに
息子の入院が重なってしまい・・・全然お友達のところにも遊びにいけない状態です。(×_×;)
入院生活も1ヶ月を過ぎてしまって、吾郎とタッキーにも寂しい思いをさせています。
でも、きのう膝の専門の先生に診てもらい、経過がよいということで
今日からリハビリ再開になりました。
少し先が見えてきて安心しているところです。
心配と励ましありがとう♪

投稿: マミりん | 2007年9月 6日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16348573

この記事へのトラックバック一覧です: レラにて:

« ティータイム、病院にて | トップページ | 開院記念日 »