« 開院記念日 | トップページ | デカくなったこやぎ »

引越しといえば・・・

病院の引越しを経験したということを書いたけど・・・

もうひとつ大きな引越しを経験してます。

それは空港の引越し~!

これは今思い出してもホントに大変だった!

あれは今から15年前のこと・・・

15年前の7月1日に今の新千歳空港が開港したんだけど、その引越しを経験しました。

旧空港から持っていったものといえば、ホントマニュアルくらい?

他はすべて新しくなるといえ、それゆえに大変だった。

ちょうど新システムの教官をしていた私は、(T.T )( T.T)オロオロするばかりだったなぁ・・・

開港する前の時点で何度も新空港に足を運んでいたのだけど、

こんな広いところで仕事するなんて・・・迷子になるんじゃないかな~

ととても不安だったのを覚えています。(笑)

そんな苦労をしたにもかかわらず、空港内を全部把握することなく・・・

新空港に引越ししてからたった半年で会社を辞めることになってしまった私です。(;^_^A アセアセ・・・

          Cimg43031

          Cimg43081

今は会社もなくなっちゃった・・・当時のなつかしい写真です。

|

« 開院記念日 | トップページ | デカくなったこやぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16553256

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しといえば・・・:

« 開院記念日 | トップページ | デカくなったこやぎ »