« ヒソップ♪ | トップページ | ドライブ »

講師?

今日、主人が講師になって講演というか講義をしました。

残念ながら私は聞きにいけなかったんだけど・・・

教育委員会から男性のための子育て講座というのを頼まれて。

内容は「青空と風邪にそよぐ上質な牧草、草の香りのするミルクの秘密について」

数週間前から一生懸命話すことを考えてました~(笑)

主人は普段無口ではないけれど、おしゃべりっていうほどでもない。

でも、専門的なことを話させるとかなり饒舌?になるかも~~?

人に何かを教えるときはことさら丁寧にくわしく・・・

私なんて途中で、「あ~もういいから結論だけ言って!!」と言いたくなってしまうときがあるほど。(爆)

でもね、やっぱり主人の晴れ姿、見たいと思って「行っていい?」って聞いたんだけど

絶対ダメって言われた~~(ーー;)

対象はお父さんたちだから、私だけ女の人がいたら変だけど・・・

こっそり聞くくらいいいじゃん!と思ったんだけどね。

帰ってきた主人は上機嫌だったので、うまくいったみたいです。

とりあえずよかった!(笑)

             Cimg4316_2

            

|

« ヒソップ♪ | トップページ | ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16629797

この記事へのトラックバック一覧です: 講師?:

« ヒソップ♪ | トップページ | ドライブ »