« 講師? | トップページ | やった~(*^^)v »

ドライブ

1日だけ主人が休みをとってくれたので、家族そろって(ワンコも一緒!)ドライブに行って来ました。

もしかして、紅葉が見れるかな~?と思って層雲峡方面に行ったけど、

まだちょっと早かった~~(^^;)

層雲峡・黒岳ロープウェイで5合目まで行ったけど、やっぱりまだ紅くなってなかった。

リフトでもうちょっと上まで行くと少し紅葉してるらしいけど・・・

松葉杖の息子がいるので、5合目から雄大な景色を眺めて満足することに・・・

さすが山の上~~長袖を着ていったけど、寒くてブルブルでした。

帰りは十勝方面を回って、然別湖で温泉に入ってきたよ。

展望風呂から然別湖を眺め、最高の気分でした。

のんびりしすぎて、家に着いたのは日付が変わる直前。

ひさしぶりの長距離ドライブ、私たちはとっても楽しかったけど

ひとりで運転した主人はかなり疲れたよう・・・

温泉に入ってありがたくなった私は助手席でいびきをかいてました。

ごめんなさ~い。(゚゚)(。。)ペコッ

          Cimg4249

          Cimg42511

          Cimg4284

          Cimg4293

|

« 講師? | トップページ | やった~(*^^)v »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16629894

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 講師? | トップページ | やった~(*^^)v »