« ドライブ | トップページ | 文化祭 »

やった~(*^^)v

行きたかった~!ドーム・・・

3週間くらい前かな?

日ハムのドームでの最終戦に行きたいと思って、ネットで見たら

チケット、すでに完売!!

え~?うっそ~!!って思ったら、ダルビッシュVSまーくんがドームで投げ合う。

しかも最終戦だし~~あー行きたかったぁ。

7時からテレビの前に座って応援!!

駒大苫小牧出身のまーくん・・・VSダルビッシュじゃなかったら、応援したいけど・・・

やっぱりダルビッシュには勝ってもらいたいもんね~

すっごい投げあいが続き、試合は1-0で楽天リードのまま、テレビ中継は終わってしまった。

すぐにラジオをつけて応援。

日ハムもこれまでか・・・まーくん、ドームで完封勝利か?と思った9回裏・・・

やった~!坪井~すばらしい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

ラジオの前でバンザイしました。

まーくんはちょっとかわいそうだったけど、きっとまーくんにとってもいい経験になったでしょう。

いや~それにしても劇的なサヨナラ勝ち☆

ダルビッシュも相変わらず素敵でしたわ~ん(^^)デレッ

             Daru

             Tuboi

|

« ドライブ | トップページ | 文化祭 »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16630003

この記事へのトラックバック一覧です: やった~(*^^)v:

« ドライブ | トップページ | 文化祭 »