« 私の恋人!? | トップページ | 感動をありがとう »

ひさしぶりのランチ

今日は札幌までお出かけ~

ブラブラとウィンドウショッピング。

ひさしぶりの都会の人ごみ・・・田舎ものの私はすぐに疲れて

おまけになぜか汗だく。(;^_^A アセアセ・・・

せっかくいろいろ見に来たのに、なぜかあまり見ないでバッグとマフラーを買っちゃいました。

いろいろ見ると、迷って買えなくなっちゃったりするので!

あとは化粧品を数点買って、あ~買い物はもういいや!って感じ。

どこかに座って休憩したい~と思っても

前も書いたかもしれないけど、ひとりで喫茶店とかに入れない私です。(^-^;

急だから無理かな~と思ったけど、お友達のサクママに電話してみました。

デニママも誘って来てくれたよ~うれしい♪

イタリアンのお店でパスタのランチを食べました。

おいしかったし、何よりひさしぶりのお友達とのランチ。

話もはずんじゃった!!

サクママとは9月にちょっと会ったけど、デニママとはビアガーデン以来。

デニママとは趣味が似ていて、男の人の好みも似てるから話が合うんだ~(笑)

デニママもダルビッシュが大好きだし、ジャニーズ系が好きなんだよね~ポッ (*^。^*)

サクママはジャニーズの話をしていても「誰、それ?」って感じで・・・

そこがまたおもしろい!(笑)

だって、サクママは日ハムの中でも「ヒルマン監督」が1番好きらしいし~

趣味が渋いんだよね。

実際にヒルマン監督のCDももってるし~~

今季限りでやめちゃってさみしいね~~(T.T)

それにしても今日の試合、途中でテレビ消しました。

あしたは絶対勝ってよ!!e(^。^)g_ファイト!!

ちなみにデニママ、3日のドームに行くそうです。

私の分も応援してきてね~☆

          Sa

|

« 私の恋人!? | トップページ | 感動をありがとう »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16930627

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのランチ:

« 私の恋人!? | トップページ | 感動をありがとう »