« おやつ | トップページ | 私の恋人!? »

ひとり紅葉散歩

休みはいい!!(笑)

もともとぐうたらな私・・・何をするにものんびり~

テキパキとできないのよね・・・(^^;)

午前中に掃除、洗濯をやっと終え、午後になって犬の散歩。

図書館でも行こうかな~と思った時はすでに3時近くになってました。(;^_^A アセアセ・・・

2週間に1度、土曜日に図書館通いしてますが、土曜日って混んでます。

子供もいっぱい・・・ソファーや勉強するデスクもほぼ満席。

平日にゆっくり来ていた頃がなつかしい。

でも、図書館っていいな~大好き。

もし、今小学生だったら、将来の夢っていう作文には絶対「図書館で働く人になりたい!」って書くぞ!

千歳の図書館は青葉公園という大きな公園に隣接してます。

テニスコートもキャンプ場も野球場もサッカー場も陸上競技場も何でもあるものすごく大きな公園。

お散歩したり、ジョギングする人もいっぱい。

今は木々が紅葉していてきれい・・・私もちょっと照れくさかったけど、ひとりで散歩してみました。

犬とか連れていたら、全然普通に歩けるけど・・・

ただ、ひとりで歩くっていうのは何か妙にテレるものですね。(;^_^A アセアセ・・・

立ち止まって写真を撮るのも、変に緊張する。(笑)

散歩はいつも犬連れなので、ひとりで歩くってことがほとんどない私。

たまにはこんな風に歩いてみるのもいいな~~

どうせなら、もっと早い時間に来ればよかった。

あっという間に薄暗くなってしまい、買い物して帰りました。

今日は日本シリーズ開幕~~声を張り上げて応援しなくちゃ!

ダル~~がんばって~~♪

写真のセンスが全然ないので、ダメダメですが・・・紅葉写真です。

          Cimg4654

          Cimg4655

          Cimg4657

          Cimg4660

         Cimg4662

         Cimg4667

図書館の写真を撮っていたら、散歩する恋人同士がとても絵になっていました♪

         Cimg4669

買い物を終えたら、空が夕焼けに染まっていました☆

|

« おやつ | トップページ | 私の恋人!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
思わずきれいな紅葉の写真でおじゃましちゃいました。
大阪にも中ノ島図書館の近くの紅葉きれいですよ。
今度写真とったら紹介するので、またよかったら遊びに来てくださいね。

投稿: チワワ | 2007年11月 8日 (木) 12時08分

チワワさん、はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。(゚゚)(。。)ペコッ
大阪の方ももう紅葉していますか?
北海道はもう紅葉も終りで、裸ん坊の木が多くなってきました。
もう少ししたら雪景色です。(T.T)

投稿: マミりん | 2007年11月 9日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16897438

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり紅葉散歩:

« おやつ | トップページ | 私の恋人!? »