« 飲み会 | トップページ | 紅葉 »

おめでとう♪

10月に入って初めてのブログ。

ずいぶんとサボってしまいました。(^^;)

ファイターズ、やりました~♪

今年も日本シリーズ出場(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

やった!やった!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

2勝2敗で迎えた第5戦目・・・ダルビッシュVS成瀬の投げあいでどうなることかと思ったけど・・・

ヒルマン監督と同じで、私もシンジテマシター!!

ダルビッシュが鼻にサビオみたいのを貼っていたので、すぐに風邪をひいてるって思いました。

とっても心配だったけど、よく投げてくれたと思います。

最後まで投げさせてあげたかった・・・

そして、ずっと調子の悪かったセギ様がホームラン・・・もう感動しました。(涙)

私も選手と一緒に祝杯をあげましたよ。(笑)

酔っ払って眠かったけど、夜中にテレビでやってたビールかけもしっかり見ました。

ヒルマン監督、何回「スゲー」って言ってただろう?(爆)

とにかくよかった!

次はいよいよ日本シリーズ!

どっちが相手でもがんばってね~~

また、テレビの前だけど、黄色い声で声援するからね~♪

          Cimg4545

          Cimg4557

          Cimg4556

          Cimg4563

          Cimg4576

|

« 飲み会 | トップページ | 紅葉 »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16828088

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« 飲み会 | トップページ | 紅葉 »