« ドームへ | トップページ | 新しい携帯 »

銀杏並木

きのうはドームの後、北大の銀杏並木を散歩してきました。

出かける前にテレビのニュースで北大の銀杏並木が歩行者天国になってるっていうのを見て

行ってみようか~?ってことになりました。

ところが!

みんな歩行者天国のニュースに惹かれてきたのか・・・すごい人。

家族連れやら若いカップルやら老夫婦、犬の散歩をする人で大賑わい。

それぞれカメラを手に写真を撮っている。

紅葉を見ながらゆっくり散歩するっていう雰囲気じゃなかった~~(^^;)

しかも、私はカメラを持ってくるのを忘れたので、携帯画像・・・(・・,)グスン

銀杏はとってもきれいだったけどね~~

北大には若かりし頃のロマンチックな思い出もあり・・・

ちょっぴりだけ感傷に浸ったりして・・・(笑)

とりあえず、数枚写真を撮って、あとは買い物して帰ってきました。

          Image202_3

             Image2051

             Image207

             Image208

             Image209

        Image206_2

             

|

« ドームへ | トップページ | 新しい携帯 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16969269

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木:

« ドームへ | トップページ | 新しい携帯 »