« 感動をありがとう | トップページ | 銀杏並木 »

ドームへ

今日は主人がひさしぶりにお休み~♪

札幌ドームで感謝セールがあるというので行って来ました。

応援グッズが2割引くらいになっていたり、カフェでドリンク類が半額だったり・・・

ドームの駐車場も無料開放。

ショップ内はファンであふれ返ってました。

私は前からほしいと思っていたファイターズのTシャツを買いました。(*^^)v

背番号はもちろんダルビッシュの11番。

来年は絶対これを着て応援に行くぞ~~!!

その他にもストラップとかいろいろ買ったよ。(^-^)ニコ

買い物の後はカフェでランチしました。

          Image200

            Image197

                  ヒルマン監督~ありがとう♪

            Image198

           ちゃんと、ダルビッシュのサインを見つけられたよ。(*^^)v

            Cimg4749_2

|

« 感動をありがとう | トップページ | 銀杏並木 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヒルマン・・・・もいいでしょ~?(笑)
CD貸すよ~!(笑)

投稿: サクママ | 2007年11月 3日 (土) 21時14分

CD、前に聴かせてもらったような・・・(笑)
もう来年からドームに行っても、ヒルマン監督いないんだね~
さみしいねぇ・・・しみじみ。
あのひげのそりあとの青さももう見られなくなっちゃう。(笑)

投稿: マミりん | 2007年11月 4日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16963709

この記事へのトラックバック一覧です: ドームへ:

« 感動をありがとう | トップページ | 銀杏並木 »