« 東京 | トップページ | 2日目 »

1日目

羽田にはキャンディー家とバーバー家がお迎えに来てくれました。

今回私が初めてお会いするのがキャンディーママとキャンディーパパでちょっと緊張でしたが

ふたりともとても温かくやさしい方たちで、すぐに打ち解けることができました。

バーバー家とは約1年半ぶりの再会です。

この日の東京の気温は20℃以上・・・それって北海道の初夏です。

最高気温が7、8℃の北海道から来た私、コートを脱ぎマフラーをはずしても汗だく。

増えた荷物をキャンパパとバーバーパパに持ってもらって(すみませ~ん)

待ち合わせの浅草へ向かいました・・・っていっても、私は迷子にならないようについて行っただけ。σ(^◇^;)

浅草ではtomoしゃん、ふみネーと約2年半ぶりの再会。

やっと会えたね~♪さっそく雷門の前で記念撮影。パチッ!

          Cimg48781

平日だというのに仲見世はすごい人・・・

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしながら、浅草寺まで行ってみんなでお参り。

             Cimg4883

          A

ちょっと歩いただけなのに、暑い~~!!

すでにあちこちから「ビール飲みたい!」の声が・・・(笑)

喉を潤すお店を探しながら細い路地に入ると、古いお店や寄席など私にとっては珍しいものばかり。

顔出しの看板があれば、迷わずみんなで記念撮影!(爆)

          Cimg48881

ビールが飲めて落ち着けそうなお店、「ひもの屋」発見!

まずはかんぱ~~い!(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

そして、一気に話に花が咲き始めました。

昼間だということも忘れるくらいの大盛り上がり・・・ひものもとってもおいしかったよ。(*^^)v

次の予定は水上バスだったので、ツアコンのバーバーパパがちょっと心配そうにしていたけど

そんなことにはおかまいなくビールを注文するみんな。(笑)

          B

喉も潤ったところで、いよいよ水上バスのりばへ

途中、ツアコンのバーバーパパがアサヒビール本社のう○こビルについてくわしく説明してくれました。

あの金色は泡だったかな?あれ?違ったかな・・・?忘れちゃった~~(^^;)

予定よりちょっと遅くなって乗った水上バスですが、これが最高でした。

夕暮れから夜に変わっていく東京の夜景がホントにきれいで感動♪うっとりでした~(^

          C

せっかくのきれいな夜景は酔っ払っていたせいか?夜景モードがうまく使いこなせないせいか?

まともな写真はありませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・

私の目にはしっかり焼き付けました。

             49101

日の出桟橋に着いて、そこから東京タワーまでタクシーで・・・

東京タワーデカイです。

             Cimg4922

タワーからの東京の街を見下ろし・・・さすが東京~とためいき。(笑)

夜景もとてもきれいでしたが、これも↑と同じ理由で写真はいまいちです。(^^;)

          D

そして~~お待たせしました。(笑)

今日のメインイベント?飲み会会場へ~~

ここでは、華ちん、まっきー、ボランティアでお疲れのところ駆けつけてくれたラッキーママと再会。

とてもとても楽しい飲み会になりました。

言葉で書かなくても、このメンバーですからどんな風だったかは想像がつくと思います。

写真もほとんど撮ってなくて、飲み会の写真はこの1枚だけ。(笑)

          Cimg49321

ただひたすら飲んでたってこと?(爆)

いや~でも、ホントに大盛り上がりで楽しかったです。

忙しいところ、遠いところ、お疲れのところ、集まってくれたみなさま、本当にありがとう♪

楽しい時間はあっという間。この後、私は泊めてもらうtomoしゃんの後をついて帰りました。

あとのことはあまり記憶にございません。(笑)睡魔に引き込まれていきました~~

楽しい様子はバーバー家の日記→http://bbs10.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=41672

      キャンディー家の日記→http://dog.pelogoo.com/candy0216/

           tomo家の日記→http://dog.pelogoo.com/tomodogs2006/

        ラッキー家の日記→http://ameblo.jp/lucky115/

からもお楽しみいただけます。

|

« 東京 | トップページ | 2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん。
私、飲み会の写真と一緒に「寂しいよ~」のメール
してあるんだけども、もしかして届いてないのかな?
そちらに戻って バタバタしてて返事がないだけなら
ゼンゼンOKなのョ! 写真、大きすぎたかも...と
ちょっと気になってたんだわ。。(>_<)どうだろ??
メール来てなかったなら再び、枚数分けて送るねーっ

投稿: ラッキーママ | 2007年11月20日 (火) 00時05分

ラッキーママ、ありがとう。
メール&写真、ちゃんと届いてますよ♪
ラッキーくんとのツーショット、思い出の1枚になってうれしいんだけど
私の顔がヨイヨイのおばさん。(^-^;
しかも、パジャマ姿ってのもすごい!(笑)
でも、大切にするからね~ありがとう。

投稿: マミりん | 2007年11月21日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17097639

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目:

« 東京 | トップページ | 2日目 »