« 銀杏並木 | トップページ | ベリーショート »

新しい携帯

きのう、仕事中に携帯を触っていたら、手がすべって机の上に落ちた。

すると、画面が真っ暗に・・・

あれ?電源が落ちちゃったのかな?と思って、電源のところを押しても反応なし。(^^;)

え?もしかして壊れた~?

会社の電話から自分の携帯にかけてみたら、音は鳴る。

液晶が壊れたのかな~?

何にも見えない状態なので、電話が鳴っても誰からだかわからないし、メールも読めない。

困った~!!

その夜、主人とショップへ

やっぱり、液晶がダメになってるということで、直すには時間も費用も結構かかるとのこと。

携帯ないと困る~~!!(T.T)

まだ1年ちょっとしか使ってなかったから、新しいの買って~~!!って主人に言っても

あんまりいい顔をしてくれなかった。

でも、しつこく「買って!買って!買って~~」と言って、何とか新しい携帯をゲットした。(^。^)v

ちょっと高かったけど、おもいきってワンセグにしちゃった。

2年間は絶対こわせません。(^^;)

主人はもう同じ携帯を2年以上使ってるしね~~(;^_^A アセアセ・・・

携帯は機能よりも絶対色重視の私。

今まではほとんどピンクできました。

今回ももちろん!!

店員さんには黒とかシャンパンゴールドとかを勧められたけど・・・

私にピンクは似合わないってことか??(`ヘ´)

でも、薄いピンクが取り寄せだったので、ちょっと派手なショッピングピンクなんだけどね。(笑)

メモリカードに入っていたアドレス帳などのデータは無事でした~♪

          K_2

          K2

|

« 銀杏並木 | トップページ | ベリーショート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17050570

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯:

« 銀杏並木 | トップページ | ベリーショート »