« ベリーショート | トップページ | 1日目 »

東京

あした、東京へ行きます。

といっても2泊3日・・・そのうち1泊は茨城のお友達のところへ行くので

東京にはあまりいられないんですが・・・

東京では何人かのネットのお友達に会い、

そして、東京でもずうずうしくお友達のところに泊めてもらいます。

恥ずかしながら、東京へ行くのは15年ぶりくらい。

羽田空港が新しくなってから、もちろん初めて!

完全にお上りさん状態です。(;^_^A アセアセ・・・

きっと、私汗だくになるんだろうな~~

遠い昔のことですが・・・

社会人になってすぐにつきあっていた彼が1年後に仕事の関係で東京に行ってしまいました。

その頃、私は航空会社に勤めていたので、とりあえず飛行機代はただ。

だから、1ヶ月に1度は必ず東京に行ってました。

休みの前は遅番と決まっていて、最終便を出し、最終便を向かえて仕事が終りだったけど

勤務変更してもらって、休みの前日に最終便で東京へ行くというパターン。

あと少しで羽田に着く・・・機内が暗くなり、東京の夜景が見えてくると

彼に会えるうれしさで胸がいっぱいになったものでした。(遠い目・・・)

都内でのデートや横浜、鎌倉などいろいろ連れて行ってもらって、楽しかった♪

その反対に帰りは大泣きでしたけどね。(笑)

そんなこんなで遠距離恋愛が1年チョット続いたけど、

結局会いたい時に会えないさみしさに耐えられず、THE・ENDとなったんですけどね。(笑)

本当に昔昔の話です。(^^;)

それから・・・会社で中堅クラスになってからは、出張でよく東京へ行くようになりました。

新空港に変わる前に新システムの教育で1ヶ月間東京にいたこともあります。

1ヶ月のホテル住まいで通勤ラッシュも経験しました。

週末はいろんなところに遊びに行ったりして、きつかったけど楽しかった♪

あれから、15年・・・

東京はどんな風に変わっているのかな?

田舎者の私・・・迷子にならないように気をつけよう。(^-^;

|

« ベリーショート | トップページ | 1日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

えっ!
なんで!?
ずるーい!!
おみやげ~~~

投稿: ゆう | 2007年11月12日 (月) 17時22分

甘納豆だよ。

投稿: たかみ | 2007年11月12日 (月) 18時40分

>ゆうへ
ちょっくらいってきま~す。(^m^)
ゆうにはいつもおみやげもらってばかりだからね。
もちろん、買ってくるよ~
納豆!(爆)
くさったら困るから、帰ってきたらすぐに会おうね。(^-^)ニコ

>たかみへ
だ~か~ら~
甘納豆じゃなくて、納豆!
取りに来てね!!

投稿: マミりん | 2007年11月12日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17050888

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« ベリーショート | トップページ | 1日目 »