« 3日目 | トップページ | たこ焼き屋 »

ホワイトイルミネーション

午前中はテレビでファイターズのパレードを見てました。

雪が舞う中、寒そうだったけど盛り上がってたなぁ・・・

やっぱり行けばよかったかな?なんて思いながら・・・

今年も楽しませてくれたファイターズの選手たち、ありがとう♪

そして、ヒルマン監督ありがとう~♪と心の中で言いました。

主人がお休みだったので、午後からはちょっとお出かけ。

めずらしく主人から「ホワイトイルミネーションでも見に行く!?」との声が・・・

気が変わらないうちに「行く!行く!」(笑)

しかも、ワンコも一緒に連れて行くと言う・・・

人込みの中、大丈夫かな~と思ったけど、一緒に行きました。

大通りに着いたのは4時くらい・・・歩いているうちに4時半になりイルミネーション点灯!

パッとまわりが明るくなりとってもきれいでした~♪

ワンコたちは超人気者で囲まれて写真を撮られたり・・・なかなか前に進めなかった。(^^;)

あまり寒くなくて、路面も凍ってなかったので、ゆっくりイルミネーションを楽しむことができました。

観光客やらアツアツカップルやら・・・相変わらず人がいっぱいでした。

          1194154265_2

          2

          3

|

« 3日目 | トップページ | たこ焼き屋 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17213692

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトイルミネーション:

« 3日目 | トップページ | たこ焼き屋 »