« 1日目 | トップページ | 3日目 »

2日目

朝起きたらいいお天気~~♪

窓も開いてます。でも、全然寒くありません。(笑)

きのうはヨイヨイのネムネムでごあいさつもそこそこだったtomo家の3姉妹。

タビーちゃん、bonkoちゃん、シャロンちゃんにおはようをして、パパしゃんも一緒にお散歩へ。

北海道ではすでにマフラーに手袋、完全防備でお散歩してるのに~~上着もなし。

なのに、すぐに暑くなる私。(;^_^A アセアセ・・・

ひろ~い公園でお散歩・・・しかも、bonko&シャロン、川にも入っちゃってます。

          E

帰り道、新撰組の近藤勇の生家跡や天然理心流道場 撥雲館などがあり、

新撰組ファンの私にとってはうれしいお散歩でした。

             Cimg4949

          Cimg4948

たっぷり1時間ほどお散歩した後の朝ごはんはと~~ってもおいしかった♪

よく考えてみたら、前日の飲み会ではほとんど食べてませんでしたから。(爆)

おなかもいっぱいになったところで・・・いざ!北茨城のふみネー宅へしゅっぱ~つ!!!

首都高速にのり、tomoしゃんに車の中から東京案内してもらいながら(笑)

車は北へと順調に向かいました~~

             Cimg4950_2

途中、ちょっとトイレタイムしたパーキングでは木々が紅葉していてきれいだった。

北海道の木はもう葉っぱがないよ。

          Pict11991

          Pict12011

車の中でもしゃべりっぱなしだったので、わりとあっという間に茨城へ

心配された〇型3人娘?の旅でしたが・・・無事ふみネー宅に到着。

ふみネーのお家は「魚力」さんというお料理屋さんです。→HPはこちら

お世話になります~~(゚゚)(。。)ペコッ

          Cimg4968

目の前は海~すばらしい眺めです。

暗くならないうちにU^ェ^U ワン!ちゃんたちのお散歩を済ませ、夜は近くの温泉へ

          Pict1238

そういえば、tomoしゃんとふみネーに初めて会ったのが2年半前、

函館(おひまな人はここをクリックしてみる??)でだったんだけど

このとき、初対面にもかかわらず、裸のつきあいをしちゃったんだよね~(笑)

そして、今回2度目・・・またしても裸のつきあいさせてもらいました。(^m^)

泥風呂あり、露天風呂あり・・・前日お風呂に入ってなかった3人娘。

すっきり、きれいになり・・・またしてもビールに舌鼓をうつのでした。(笑)

          Pict1239

新鮮な海の幸や巨大エビフライ、おいしかった~~♪

散々笑った後、泣き上戸の本性がでてしまい、ふみネーの家のティッシュをかなりつかってしまった。(^^;)

この後も楽しいおしゃべりに花が咲き、夜は更けていったのでした~~

写真をほとんど撮っていなかった私。

tomoしゃんからもらった写真を使わせてもらいました。m(__)m

                    

|

« 1日目 | トップページ | 3日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17098213

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 1日目 | トップページ | 3日目 »