« 2日目 | トップページ | ホワイトイルミネーション »

3日目

もう帰る日です。(T.T)

目が覚めると、隣に寝ていたtomoしゃんもbonkoちゃんもシャロンもタビこしゃんもいません。

( ̄□ ̄;)!!

あ、そうだ!ふみネーと一緒に仕入れの市場に行くんだった!

私、起きれませんでした・・・(ーー;)

みんなが市場から帰ってくるまで、ひとりさみしく待ってました・・・

今日もいいお天気。(^-^)ニコ青空がまぶしい!

ふみネーの家の前から海をパチリ。

          Cimg4966

やっと、みんなが帰ってきて朝ごはん♪

ごはんを食べたら、tomoしゃんと海へ行きました。(ふみネーはお店があるので・・・)

ふみネーの家からちょっと行ったら、そこはもう福島県。

ものすご~く広い砂浜・・・勿来の海です。

bonkoちゃん、シャロンは泳ぐ準備OK!

北海道ではこの時期、犬といえども海に入るなんて考えられないけど、全然寒そうじゃないんです。

私だって上着もなしに歩いてるだけで、またまた汗かいてました。(^^;)

          F

楽しそうに砂浜を走り、海へジャブンするbonkoちゃんとシャロン・・・

うちのごろたきもこんなきれいな海で泳がせてみたい☆

漁業スタイルでbonkoちゃんたちと海へ入るtomoしゃんを横目に

私とタビーちゃんは砂浜散策。(笑)

          Pict13111

とても楽しい海でのお散歩でした。

この後、tomoしゃんとふみネーの家の近辺をいろいろと散策しました。

前の日に行った温泉も「天心の湯」という名前だったのだけど、この辺は「天心の○○」とか言うのがとても多くて

天心ってなんなのかな~・と思ったら、岡倉天心という人のことで有名な美術家だそうです。

晩年、岡倉天心はこの茨城県五浦を中心に生活していたそうで、お墓もありました。

          Cimg49951

ふみネーのお店の前で3姉妹と・・・♪

          Cimg4970

ふみネーの家のクーちゃん&びびちゃんです♪

          Cimg4997

お昼ごはんは待ちに待った!!あんこう鍋~~コラーゲンたっぷり~~

とってもおいしかったです。(*^^)v

          Pict13261

お昼ごはんを食べたらもう帰る時間・・・あっという間だった~~(T.T)

ふみネー、ふみネーのお母さん、本当にお世話になりました。

こんなにお世話になったのに、ふみネーはお魚も送ってくれたようで・・・

それが届くのがとっても楽しみです。本当にありがとう。

帰りはtomoしゃんの運転で羽田まで送ってもらいました。

          Pict13321

これは途中のパーキングでtomoしゃんが撮ってくれた1枚。

この2日間、ずっとbonkoちゃんとシャロンちゃんとタビーちゃんと一緒に過ごして・・・

夜も一緒に寝て、この3匹が大大大好きになりました。

もうしばらく会えないのかと思ったら、ホントにさみしくて・・・

もう少し近い距離だったら、ごろたきとも遊んでほしいし、私ももっとみんなに会えるのに~と

ちょっぴり涙が出そうになりました。

tomoしゃんとも3日間、ずっと一緒でいろんな話をして、犬友としてももちろん大切なお友達だけど

それ以上に人間として・・・本当にお姉さんのような存在です。

だから、もう少し近くに住んでいたら、もっともっといろんな話ができるのにな~と思いました。(・・,)

          Cimg5000

都内に入ったら、日が沈むところでした。

この3日間、本当に楽しかった。

ちょっぴり家族に無理を行って出かけた関東遠征だったけど、行ってよかった。

お泊りさせてくれたtomoしゃん、ふみネー、本当にありがとう。

そして、飲み会に集まってくれたバーバー家、キャンディー家、ラッキーママ、まっきー、華ちん

どうもありがとう。

次は北海道で会えるといいな♪

これからもどうぞよろしく。(゚゚)(。。)ペコッ

          Cimg5002

|

« 2日目 | トップページ | ホワイトイルミネーション »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん♬
こんばんU^ェ^U ワン!

もうあの日から・・・2週間。
早いね~...(((爆爆)))。
寒さにはなれたかしら?(⌒▽⌒)アハハ!

ホワイトイルミネーション、綺麗だね!
あの実物が見られるのね。
後、3週間!
きっとあっという間に・・・その日がやってくるね。
また、マミりんに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: tomodogs | 2007年11月27日 (火) 17時56分

tomoしゃん、こんちゃ~♪
ホント~あれからもう2週間も経っちゃったんだね。
楽しかったなぁ・・・
3姉妹は元気にしてますか?
また合いたいなァ。

寒さには慣れた。(;^_^A アセアセ・・・
今日も最高気温1℃だたよ~
プラスなだけまだマシ!(笑)
3週間したらtomoしゃんに会えるんだね。
ホワイトイルミネーションきれいだよ~~
でも、tomoしゃんの美しさには負けるかも?(笑)
楽しみに待ってるねぇ♪

投稿: マミりん | 2007年11月28日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17099027

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« 2日目 | トップページ | ホワイトイルミネーション »