« ひさしぶりのランチ | トップページ | ドームへ »

感動をありがとう

ファイターズ、負けちゃいました。

最後まで塁に出ることができなかったけど・・・

でも、みんな一生懸命がんばりました。

ダルビッシュもすごかった。

残念だったけど・・・

でも、でも、今年も感動をありがとう。

試合後のダルビッシュの顔を見たら、ポロっと涙がこぼれました。

ヒルマン監督、最後の試合・・・勝ってほしかった。

もう、中日~~(`ヘ´) って思ったんだけど

落合監督の胴上げとインタビュー見たら、またホロっとなってしまいました。

名古屋ドームや愛知県で喚声をあげている人たちは去年の北海道民と同じ気持ちなんだろうな~

今日もテレビを見ていて、道民のインタビューを聞いていたら

みんな言ってることが同じ。

「よくがんばった!」「今年も感動をありがとう。」「また来年も応援するよ!」って・・・

私もまったく同じ気持ちです。

そのインタビューを見ただけで、またウルウルときてしまった私。(;_;)ウルウル

野球なんて全然わからなかった私を野球でこんなに感動させてくれたファイターズ。

ホントにありがとう♪

ダルビッシュが大好きだけど、他の選手も全員大好きです。

そして、ヒルマン監督もありがとうございました。

来年からは監督も変わってしまうけど、来年もまた応援します。

一緒にがんばりましょう~♪

            Cimg4754

            Cimg4755

            Cimg4756

|

« ひさしぶりのランチ | トップページ | ドームへ »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

ヒルマン・・・もいいでしょ~!?(笑)
↓CD貸すよ~!!(笑)

投稿: サクママ | 2007年11月 3日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/16963579

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとう:

« ひさしぶりのランチ | トップページ | ドームへ »