« 新しい携帯 | トップページ | 東京 »

ベリーショート

夏に髪をショートにしてから、正確に??

1ヶ月に1度、美容院へ行ってます。

長いときは2ヶ月・・・ひどい時は3ヶ月くらい美容院行かなかった。

前髪も適当に自分で切ったりして。(;^_^A アセアセ・・・

でも、短いとちょっと伸びてもハネたりするし、妙に気になっちゃうんだよね・・・

誰も見てないとは思うんだけど。(ーー;)

今日もカットに行って、「いつもよりちょっと短めにしようかな~」なんて言ったのが間違いのもと。

私の担当の美容師さんは男なんだけど、よくしゃべる人でね~

私もついついつられて、余計なことまでアレコレじゃべっちゃうんだけど・・・

( ゚o゚)ハッと気がついた時には・・・「なんじゃこりゃ~?」状態。(T.T)

短すぎるよぉ~~

まさにベリーショート。

若い人ならボーイッシュって感じで似合うと思うけど・・・

上戸彩とかね~~

私・・・はっきり言って老けて見えます。(;>_<;)ビェェン

よく髪がすっごく短いおばちゃんっているじゃない?

あんな感じなんだよ~

あぁーーーー、切らなきゃよかったよ。

この寒空に・・・って感じです。

後悔しても遅い・・・家から1歩も出たくないです。(T.T)

しかも、髪切ったせいか、風邪ひいたみたい。

|

« 新しい携帯 | トップページ | 東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミりん、大丈夫~!?
髪型・・・
じゃなかった!風邪!!(^^ゞ
髪型は帽子被っちゃえばなんとでもなるケド(帽子被ったら暖かいし♪)風邪は心配~!!
今夜は生姜の摩り下ろしやら蜂蜜やら温まりそうな物何でも入れて飲んで一杯一杯寝て頑張って治してねぇ~!!

投稿: サクママ | 2007年11月12日 (月) 11時34分

あ、帽子かぶればいいんだね~
でも、かわいい帽子もってない・・・
ホント、悲惨な頭なのよ~~(T.T)
風邪はね、大丈夫。
きのうはすっごく頭が痛かったんだけど
頭痛はよくなったの。
今はちょっと喉が痛いけど、大丈夫よ~
心配ありがとうね♪

投稿: マミりん | 2007年11月12日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17050659

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーショート:

« 新しい携帯 | トップページ | 東京 »