« ちょっとムッとしたこと | トップページ | 忘年会 »

おめでとう☆星野JAPAN

きのう、一昨日と熱戦が続き・・・

星野JAPANがついに北京オリンピックへの切符を手に入れました。

おめでとう。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

星野監督、熱かった~(笑)

さすが、燃える男、星野仙一だね~~

そして、ダル~~♪

調子がいまいちだったけど、がんばってくれました。

心配で心配で、ドキドキだったけど・・・

あの強気のダルを見ていたら、絶対大丈夫と信じてました。

全員素敵でした。

金メダルを取る前に涙・・・(・_・、)

金メダルをとったところを想像しただけで(;_;)ウルウルです。

まだまだ道は長いけど、がんばって~~

とりあえず、お疲れ様でした。

           643743759_156

|

« ちょっとムッとしたこと | トップページ | 忘年会 »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17280303

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう☆星野JAPAN:

« ちょっとムッとしたこと | トップページ | 忘年会 »