« おめでとう☆星野JAPAN | トップページ | 泣けて泣けて・・・ »

忘年会

いつもはなかよし3人組でやる忘年会。

今年はみんなそれぞれ忙しくて、3人とも集まれる週末がなく

私とたかみだけで忘年会をすることになった。

ちょっぴりさみしいけど、仕方ない・・・

ふたりで(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

会うのはひさしぶりなので、積もる話がいっぱいあって

ふたりでも十分盛り上がったよ~~♪

ひさしぶりにカラオケも行ったけど、新しい歌は全然知らないし

なにしろ声がでなくて全然歌えなかった。

最後にはふたりで「あみん」で閉めた。(笑)

主人が迎えに来てくれて車に乗ったところまでははっきり覚えてるけど

車の中で何をしゃべったのかは全然覚えてない・・・(^^;

でも、家に着くまでずっとしゃべり続けてたことは覚えてるんだけど~~

今日は二日酔いで午前中はずっとダウンしてました。(T.T)

             Image246

          Image247

|

« おめでとう☆星野JAPAN | トップページ | 泣けて泣けて・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17445562

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« おめでとう☆星野JAPAN | トップページ | 泣けて泣けて・・・ »