« 泣けて泣けて・・・ | トップページ | イルミネーター »

再会・忘年会

いつもお世話になっているネット友達のtomoさんが来道中なので会いに行きました。

今日は札幌泊ということで、仕事を終え、いそいそと札幌までお出かけ。

tomoさんと待ち合わせの時間までなかよしのサクママとmoeははとかる~く?(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!。

「ハッピータイガー」という素敵なお店に連れて行ってもらいました。

          Cimg5432

          Cimg5433

サクママとは11月にちょっと会ったけど、moeははとはなんと!!ビアガーデン以来だったのだ~(^^;

ひさしぶりと話に花が咲く!

サクママも最近、仕事を始めて・・・みんなでそれぞれの職場の自慢話を・・・(笑)

そして、tomoしゃんをホテルまで迎えに行き、感動の再会~♪

またまた(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!です。

          Cimg5434

あれこれおしゃべり~~いつものように大盛り上がりです。

私もいつもよりもかなり酔いが回るのが早かったような・・・(^^;

          Cimg5435

いっぱい食べて、お酒も進む~~

いつの間にかビールから、それぞれワイン、焼酎・・・ひれ酒なんかに変わってました。(笑)

          Cimg5439

かなり酔ってたのか、食べ物がなくなってから、写真を撮ってる私。

          Cimg54401

tomoしゃん、いつもありがとう。会えてうれしかった♪

また、遊びにきてね~~(^-^)

サクママ、moeはは、新年会もよろしくね~(*^^)v

そして、電車で千歳まで帰らなければならない私はみんなより一足早くお店を出て

まず大通りまでダッシュ!転ばなくてよかった・・・

札幌駅に着いた時には乗ろうと思っていた電車が出てしまって、しかたなく次の電車へ

ちょっと待ったけど、何とか座れてよかった。

普通列車なので、結構時間がかかるの~~(T.T)

座ったら、もちろん爆睡でした。

駅までは主人が迎えにきてくれていて感謝。

楽しかったけど、ちょっと飲みすぎたかも・・・

今日は二日酔いで仕事・・・超つらい1日でした。(×_×;)

|

« 泣けて泣けて・・・ | トップページ | イルミネーター »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/17445777

この記事へのトラックバック一覧です: 再会・忘年会:

« 泣けて泣けて・・・ | トップページ | イルミネーター »